Google chromeでもローカルアクセスできなかった

Ajaxでのアクセスで
Operaではローカル環境にて
ローカルファイルにアクセスできないのは
知っていました。

Ajaxではアクセスできるのは同じドメインからのみなので
なのでローカル環境からアクセスできるのは
ローカル環境だと思うのですが
Operaではダメなんだと。

でもGoogle Chromeもそうでした。
何故かいままで、そんなことに気が付きませんでした。
ちょっとだけビックリしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください