ライブCDも発売してほしい

ふもとっぱらのライブDVDですが 桜島の時のように 音だけのライブCDも出てくれないかな。 通勤途中に聞いていたいんだよね。 そしていつ頃に発売なのでしょう?

投稿日:
カテゴリー: 長渕剛

長渕剛クラブ 会報99号!!

届くまで気が付きませんでしたが ファンクラブの会報が99号でした。 ということで、次回のふもとっぱら直前スペシャルで100号だそうです。 ファンクラブ会員になってから得た会報、 改めてみてみたなぁと思ってしまいました。 … 続きを読む 長渕剛クラブ 会報99号!!

投稿日:
カテゴリー: 長渕剛

ふもとっぱらに影響がなければよいのだけれども

箱根山にて噴火の恐れが出てきました。 富士山にも影響を及ぼして活発になり ふもとっぱらが延期などにならなければと 思ってしまいます。 箱根山が噴火の恐れなんて 聞いたことなかったし 距離的にも近いし 構造的にも影響してい… 続きを読む ふもとっぱらに影響がなければよいのだけれども

投稿日:
カテゴリー: 長渕剛