LIVE行きたかったなぁ

TSUYOSHI NAGABUCHI CINEMA & LIVE 2019 太陽の家 行きたかったけど 当日、インフルエンザになってしまい行けなかった。。 行きたかったなぁ。

投稿日:
カテゴリー: 長渕剛

Accelerated Mobile Pagesチャレンジだけしてみました

モバイルで見たときに 高速表示を行うAccelerated Mobile Pagesを試してました。 エラーがたくさん出ました。 エラー回収できず、断念しました。 なのでチャレンジだけしてみましたです。。

投稿日:
カテゴリー: HTML

40周年!!

巡恋歌が発売されたのが1978年だったので てっきり去年の2018年が デビュー40周年だと思っておりました。 しかし巡恋歌が発売された月から一年間が デビュー40周年らしい。 失礼しました。 巡恋歌は10月に発売された… 続きを読む 40周年!!

投稿日:
カテゴリー: 長渕剛