見出しニュース[Yahoo!JAPAN版] ガジェットを終了させていただきます

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版] ガジェットですが Yahoo!のニューストピックスAPI Version1の提供終了に伴い 現状、ニュース表示ができない状態です。 このまま放置しておくのも何なので 勝手ながら… 続きを読む 見出しニュース[Yahoo!JAPAN版] ガジェットを終了させていただきます

Mac OS X Dashboard ウィジェット への導線が無くなっていました

先日、Mac OS X Dashboard ウィジェット への導線が Appleのトップページから無くなっていることに気が付きました。 検索すればもちろん出てきますが。 そして英語版のMac OS X Dashboard… 続きを読む Mac OS X Dashboard ウィジェット への導線が無くなっていました

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]が表示されない

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]の キャッシュファイルが更新されていなく 誰も使わなくなってしまったんだろうと思っていました。 しかしあまりにもキャッシュファイルが 更新されない期間が長かったので 調べてみたら… 続きを読む 見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]が表示されない

事務所を引っ越します

弊社の事務所ですが上野から東上野へ引っ越します。 本日に。 そして今後ともよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー: AAOh