IE9にしてみました

今更ながらIE9にしてみました
ガジェットとか特に動きに問題ありませんでした。
よかったです。

でもIE9での透過pngは
未だに汚く表示されてしまいました。

IE9からcanvas機能が使えるようになったんだけれども
htmlの冒頭に”<!DOCTYPE html>”などと
宣言しないといけないそうです。
iGoogle ガジェットなどで
回避する手段が思い浮かばないです。

そしてie9はちょっとだけ
Google Chromeに似てきました。
Firefoxもそうだけれども。
改めてGoogle Chromeの影響力のすごさを体感しました。
そしてieの中途半端さも。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください