iGoogle ガジェットの紹介ページで動く

今までは
iGoogle ガジェットの紹介ページでは
サムネイル表示だったのですが
気づいたら変更されていました。

紹介ページ内にて
そのiGoogle ガジェットが
動くようになっていました。

これは便利です。
追加した後にやっぱり
思っていたのとは違うからと
削除するよりも
紹介ページにて判断ができますからね。

今まではそんなことをやっていたら
負荷が高くなるので
やらなかったんだと
思っていたんだけれども
どうにかする手段がついたのですかね。

もしくはこのままでは
iGoogle ガジェットの
存続があやぶれるので
何かしらの手を講じたのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください