ファイルが大きいとデザイン表示されない

Google デスクトップ ガジェットにて
ガジェット作成する際には
Google デスクトップ SDKについてくる
Google Desktop Gadget Designerを使って
レイアウト調整などを行っています。

しかし、6,000行を超えた
xmlファイルを開こうとすると
デザインビューが開かず
ソースビューのみとなってしましました。

記述の仕方が悪いのかと思い
xmlファイルのソースコードを減らしてみたら
ちゃんとデザインビューが表示されました。

ファイルが大きいと
デザインビューなんか
表示していられないよって
いわれるようです。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください