IEでexcanvasでiGoogle

Canvas機能を使いかったので
IEではexcanvasを使用しました。

ローカルではうまいこと
描画されていたんだけれども
iGoogle ガジェットに載せてみたら
描画がおかしくなりました。

なんでだろうって思っていたら
異なるマシンでのIEは
ちゃんと描画されました。

結局原因が分からず
urlを変えてみたら
確認した数台のマシンでのIEで
問題なく描画されるようになりました。

Googleのサーバーによって
ちゃんと描画されたり
されなくなったりするのかな?
その位しか原因が思い浮かびませんでした。
わかりません。。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください