FRIENDS

待望の長渕剛のニューアルバム
“FREIENDS”が発売されましたね。

なぜか発売日を一週間間違えていて
8/19だと思い込んでいました。
そして、あともうちょっとで発売だなって。。

でも8/12発売じゃないですか。
本日気づきました。
ビックリました。
あり得ないです。
そして急いで買いに行ってきました。

テレビはあんまり見ないから
CMがどうだったのか分からないけれども
新聞とか電車の中吊りとかでも
告知をもっとして欲しいです。
そうすれば間違いに気がついたのに。
発売日を過ぎて4日ですよ。

アルバムの内容は
良かったです。
いい意味で裏切ってくれました。
特に一曲目のSAMURAIとか。
こんなイントロを聞くと
ライブが一層楽しみになります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください