“UNPLUGGED”が中止に

なんと
TSUYOSHI NAGABUCHI TRAY AGAIN “UNPLUGGED” TOUR 2011が
中止になってしまいました。

HPにて”重要なお知らせ”とあったので
そうなんだと思っていたのですが
2/17(木)のよこすか芸術劇場だけが
中止であとは大丈夫なんだろうという
勝手によいほうに解釈していました。

そして本日、チケットの当選確認の電話をしたところ、、
えっ、全部!?
ツアー毎中止になったことを知りました。
認識しました。。

“UNPLUGGED”じゃないほうは
ちゃんと最後までやってくれるそうですが
えー、そりゃないよねー。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください