今思うとSTAY DREAMの頃はヤンチャでカワイイったんだね

All Time Best 2014の
初回生産限定盤についてくるDVD
“LIVE’86~’87 STAY DREAM”を観ました。
感動しました。
よかったです。
部分的に映像としては見切れている場面もありましたが。。
そして思ったこと。。
今思うとSTAY DREAMの頃はヤンチャでカワイイった。
そんなこと思ったことないのに
自分も年取ったのかとも思い今日この頃でした。

Adobe AIR 4が出ていました

早いもので2007年にAdobe AIRが発表されて
かれこれ7年の月日が経ちました。
そしてバージョンもいつの間にか4へと進化されていました。
月日が流れるのは早いものです。
そしてAdobe AIR 2をターゲットととして作ったものが
いまだにちゃんと動いてくれています。
うれしいものです。

Adobe AIR GalleryがAdobe AppBoxになっていました

いまさらながらですが、
昨年の2013/06に
Adobe AppBoxが
Adobe AIR Galleryへと
名称を変更しリニューアルしていました。
今まではAdobe AIRのアプリ紹介がメインでしたが
これからはPhoneGapを含めた
いろいろなアプリも含めていくそうです。
そして今年もよろしくお願い致します。

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版] ガジェットを終了させていただきます

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版] ガジェットですが
Yahoo!のニューストピックスAPI Version1の提供終了に伴い
現状、ニュース表示ができない状態です。
このまま放置しておくのも何なので
勝手ながら終了とさせていただきます。
HPからも表示を削除させていただきました。
申し訳ございません。

Mac OS X Mavericksにアップデートできませんでした

Mac OS X Mavericksがリリースされました。
しかも無料でアップデートできるとのこと。
そして自分が使っているMac OS X Lionでも
アップデート対象になっていました。
なので早速アップデートをして
Mac OS X Dashboard ウィジェットの動作を見てみようかと
思ったのですができませんでした。
アップデートできる対象ハードウェアに
当てはまっていませんでした。。
http://www.apple.com/jp/osx/how-to-upgrade/
てっきりできると思っていたので
残念でした。
でもMac OS X Dashboard ウィジェットは
さびれているけれども機能として残っているようです。