見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]が表示されない

見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]の
キャッシュファイルが更新されていなく
誰も使わなくなってしまったんだろうと思っていました。
しかしあまりにもキャッシュファイルが
更新されない期間が長かったので
調べてみたらびっくりです。
データ取得元のYahoo!のニューストピックスAPIにて
Version1の提供が終わっていました。。
http://developer.yahoo.co.jp/webapi/news/news/v1/topics.html
終わりにするならひっそりとではなくて
メールとかでも連絡欲しかったです。。
Version2に移行すればよいんだけれども
ガジェット自体が廃れてきているので
更新する必要性も微妙な感じです。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください