美術屋・百兵衛 No.26を買っちゃいました

ミュージシャンである長渕剛ではなくて
アーティストである長渕剛。
詩画展を見に行くほどは
アーティストの長渕剛には
興味はなかったけれども。
美術屋・百兵衛 No.26は買っちゃいました。
発売直後は売れ切れだったけれども
約一か月たって落ち着いてきて
Amazonでも普通に買えるようになったのもあり。
よかったです。
もちろん、買って損しなかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください