Adobe AIRの同一アプリケーションの判定

いまさらながらですが
Adobe AIRにて同一アプリケーションかの判定は
何を持って行っているのか。

やっぱり設定ファイルのidタグだけではなく
パッケージングする際に指定するp12ファイルも
含まれていることに気づきました。

ガジェットをバージョンアップしたときに
たまにAdobe AIRは
バージョンアップしますかと聞かれたり
聞かれなかったりしたので
同じidなのになんでだろうと思っていたんだよね。

p12ファイルも同じパスワードで作成しても
作成時間によって中身が変わっているらしいですし。
いまさらなんですが。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください