埼玉スーパーアリーナに行ってきました

昨日、
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2010 – 2011 “TRY AGAIN”に行ってきました!!
ツアー初日です。
ノリノリでした。

でも、やっぱりバンドのメンバーが一新したので
ギターなどの音色に違和感を覚えます。。
時間がたてば病み付きになりそうな気はしますが。。

そしてあれ?っと思ったことは
2011/01/23(日)に代々木体育館で行う
ライブのチケットが会場で販売されていたこと。
入場するときにもらう用紙一式に
入っていたんだけども
一緒に行った人に言われるまで
気がつきませんでした。

そんなことはないだろうという先入観で
思いっきり読み飛ばしたいたようです。
なんかすごいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください