Opera 10.60でのWidget

Opera 10.60にアップグレードしてから
Opera ウィジェットがうまく動かないことがありました。
たまたまだと思っていたんだけれども
いまさらながら、たまたまでないことに気がつきました。

“見出しニュース[Yahoo!JAPAN版]”は
再読み込みしないと
うまくデータを読み込んでくれません。
バグみたいです。。

問題点はちゃんと認識してもらっていて
Opera 10.61では修正されるようです。
まだリリース候補版ですが。。
http://my.opera.com/desktopteam/blog/10-61-release-candidate-rc1

Operaって結構バグが残ったまま
リリースされることが多いですよね。
ひとまずOpera 10.70の前には
修正されるみたいだから良しとしましょう。

なのでしばらくの間は
Opera ウィジェットがおかしいと思ったら
再読み込みしてみてください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください