widget.openURLが動くようになりました

Opera 10.5にて
Opera ウィジェットで
openURLが動かないと
先日、記述しましたが
自己解決できました。

以前はconfig.xmlに
securityタグを追加して
そこにAjaxなどでの
通信先のホスト名を
記述しないとうまくいかなかったのですが
そこにoepnURLにて開きたい
ホスト名を追記すると
無事に動くようになりました。

しかも、今では
securityタグ自体が
なくても問題なく動きます。
いつの間にか仕様が変わったようです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください