神戸ワールド記念ホールまで行ってきました

2009~2010 TSUYOSHI NAGABUCHI ~COUNTDOWN LIVE~に
参加しに神戸ワールド記念ホールに行ってきました。

アリーナだったんだけれども
ちょうど通路口だったので寒かった。
そして結露のせいか水滴がポタポタ垂れてきたのは
いただけなかった。。

2:00には終わってしまって
その後、新幹線が動き出すまで
どうすればよいの?ってことで
やっぱり東京でやって欲しかったね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください