テキストフィールドの右寄せについて

何故かGoogle デスクトップ ガジェットと
Mac版のYahoo!ウィジェットでは
テキストフィールドにて右寄せなどが
うまく反映してくれません。
cssでいうところの”text-align: right;”です。

でもラベルなど表示のみのエリアにては
右寄せなどはちゃんと行えるのです。

Google デスクトップ ガジェットでは
開発環境のGoogle Desktop Gadget Designerでは
ちゃんと右寄せになるのですが
実際に動かしてみると右寄せが
無効になってしまいます。

Google Desktop Gadget Designerでは
言語が英語になっているので
国際化対応でjaだと
未実装だったりするのでしょうかね。

Yahoo!ウィジェットでは
Windows版では問題ないのに
Macだと右寄せが無効になってしまいます。
その上、テキストフィールドを編集不可(editable=”false”)に
したときにはキーイベントが
取得できませんでしたし。

こんなところでWindows版とMac版とで差があるとは
思いもしませんでした。
早いところ直してほしいです。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください