Windows サイドバーガジェットの設定画面でのフォントサイズ

Windows サイドバーガジェットの
設定画面ですが
いままでなんとなくおかしいと思っていたのですが
ふとした事があって
やっと気付きました。

フォントサイズがおかしいのです。
通常よりも大きくなっています。
11pxに指定したのに13px位の大きさになっています。

もしかしたらスタイルシートが
正常に読み込んでいないのかな、
でもフォントサイズ以外は
問題なく設定されているのにと思い
フォントサイズを変更したら変わりました。

やっぱりフォントサイズの解釈が
設定画面だけ異なるようです。
フォントサイズを大きくすることにより
見やすくしようとしているのかな?
よくわからないです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください