Mac OS X Dashboard ウィジェットのページ左上に文字化け?

Mac OS X Dashboard ウィジェットのページ
https://www.apple.com/jp/downloads/dashboard/
の左上に文字化けしたようなものが残っている。

下記なようなもの
—-
Actualmente estás en el sitio de EE.UU. Elige otro país o región para ver contenido específico según tu ubicación.
México
México
Estados Unidos
Todos los países
Continuar
—-

やる気なくしてほったらかしだから
ミスったのもほったらかしなのでしょうか。。

TSUYOSHI NAGABUCHI ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館に行ってきました

ライブを楽しんできました。
よかったです。
やっぱし。
完成度はそれほど高くなかったけれども、
勇次とか明日へ向かってとか歌わなかったけれども。
流石に9/5の大阪城ホールは無理だなぁ~。

ファンクラブへのリンク先が異なるんですね

長渕剛のHPのTOPよりFANCLUBだと下記URLへ
http://www.nagabuchi.or.jp/fc/fc.php
NEWSに遷移してからFANCLUBだと下記URLへ
http://www.nagabuchi.or.jp/fc/index.php
ことなるページへ遷移するんですね。
本日(2017/05/01)、知ったんだけれども。
わざとかな?
あえてかな??

長渕剛のギター譜はもうでないのですかね

かれこれ十年近く、長渕剛のギター譜が発売されていないような気がしますが、
今後も発売されないのでしょうかね。
是非とも発売して欲しんだけれども。
全曲集となったら分厚くなるんだろうけれども。
せめて今まで出ている分だけ電子書籍化とかして欲しいです。
どうなんでしょ。